今夜のメニューは・・・

毎日暑い日が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて アロハ職人などとほざいても、基本ウチに居るもんだから 晩ごはんぐらいは

作ったろうかと 数ヶ月前から料理を始めたんだけど・・・ハマりました! 

おもろい! 楽しい! ほんでもって 家族が「美味い!」とか言った日にゃ「どやっ!」

って感じです。  HPのご案内欄にも書いてるけど 良い素材と良い技術で良い物が

出来るってトコは 料理もアロハも一緒です。

つう訳で、本日はもらいモンの讃岐うどんで冷やしを作ってま~す。

皆さんトコの 自慢の一品の レシピも教えてください!     あて先はコチラ迄。

 

E-mail: info@fujiyamashirts.com

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

^0^お久しぶりで~す、元気に頑張ってるみたいですよね。まだ夜は涼しいからいいけど、これからが辛いわ~。昨日すれ違いましたよー。料理も楽しんで家族にも喜んでもらえるいいパパさんになったんですね、他にも何かしてるのですか。  

え~と、コメントから察するに、前の職場の同僚の方ですかねぇ?
どなたか判りませんがコメントありがとう
ございます。
洗濯以外の家事全般こなしてます。 
あ!着物は自分で洗ってるから一応ひと通り
こなせる 専業主夫です(笑)

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • え~と、コメントから察するに、前の職場の同僚の方ですかねぇ? どなたか判りませんがコメントありがとう ございます。 洗濯以外の家事全般こなしてます。  あ!着物は自分で洗ってるから一応ひと通り こなせ...

  • ^0^お久しぶりで~す、元気に頑張ってるみたいですよね。まだ夜は涼しいからいいけど、これからが辛いわ~。昨日すれ違いましたよー。料理も楽しんで家族にも喜んでもらえるいいパパさんになったんですね、他にも...

最近のブログ記事


閉じる