TVデビュー!?

本日フジヤマ工房にて 地元TV局の取材がありました!

夕方6:16~のリアルタイム日本海より 美白アナ串山 真理 嬢の御来店です。

色々 羽織って見ての収録でしたが、美人は何着ても似合うわぁ~。

人柄も気さくで いっぺんにファンになりました!

放映は7月3日(金) 日本海TV PM6:16~ リアルタイム日本海「3海ネット」 の

コーナーです。  受信可能な地区にお住まいの方は

頭 真っ白になりながら喋ってる 親父の姿でも見て笑ったって下さい。

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

まいど!Nです。
・・・電話頂いたのに結局オンエア観れず。
と、言うか違う局を録画すると言うお粗末な結果でした スマソ^^;

今度遊びに行きます♪

そうですかぁ~。 それは残念でしたね。
100枚ぐらい焼いてお送り致します!(笑)

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • そうですかぁ~。 それは残念でしたね。 100枚ぐらい焼いてお送り致します!(笑) ...

    フジヤマシャツ
    TVデビュー!?
  • まいど!Nです。 ・・・電話頂いたのに結局オンエア観れず。 と、言うか違う局を録画すると言うお粗末な結果でした スマソ^^; 今度遊びに行きます♪...

最近のブログ記事


閉じる