97' サンタクルズ カメレオン(ファーストモデル)

久しぶりにチャリ屋時代の知人と昔話に花を咲かせてたら

ちょっと乗ってみるか? って話になったんだけど 

4~5年ぶりに降ろしたバイクは 当然エアーは無いワ、ホコリだらけだワで

とりあえずエアー入れて乗ってみたんだけど なにやらサスペンションが

沈みっぱなし。 ん?と思いバラしてみると中のエラストマー(ゴムみたいなクッション)

が溶けてる~!  

月日は何でも壊して行くのねぇ~! と驚きつつ翌日にはフロントサスを

即ゲット! 1時間も掛からぬ内にササッと交換&セッティング。

「ウデは落ちてね~ナ」と 一人ご満悦。

しかしバイクを走らせてみて 無残な自分の走りに愕然!

想像以上に身体がついてきましぇ~ん。

現役の頃にはバニーホップで60cmは飛んでたのに・・・

この秋はちぃ~とナマった身体を鍛えるぞ!

っと心に誓い バイクをまた吊るすフジヤマであった。

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

カッケ!ジュディー!!

現在のバラクーダの落ちぶれように
アノ、ジャージに袖を通し激攻めな
写真を撮るがカッコエエのか悩み中です。。

とりあえずまだまだカスタム!

サンタクルズはA&Fにてまだまだ入荷中。 モデル カメレオンもディスク対応の
3~4代目に進化してるみたい。
バラクーダ・・・レアではあるが、ジャイアント買った方がよくね?
ま、バイクが古くて走りがキレてる方がカッコ良いけど・・・   

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

最近のブログ記事


閉じる