甘い誘惑・・・モンシュシュ編

遂に鳥取市初上陸!  モンシュシュさんの「堂島ロール」

春先に大阪の大丸心斎橋店で催事販売してたんだけど チケット制で時間が合わず

断念したんで、今回は絶対ゲットすべく 昨日より早目の9:30頃に鳥取大丸着。

既に15名程並ばれてたので長期戦覚悟で列の最後尾へ・・・

 その後わさわさと人が増え地下道階段からも人があふれ出し、まるで正月の福袋並みの大行列。 

200人以上はいるみたい!  そして開店と同時に一目散に地階の売り場に行くと

四方八方から押し寄せる人の波! お茶屋さんの積上げた缶が倒壊するアクシデントも有ったけど 

なんとか131/250番の整理券を確保!

いや~今回は一点集中だから 人の波がハンパなかったっス!

・・・そして夕食後 いよいよご対面。 見るからになめらかそうなクリームがはみ出さんばかりに

巻き込まれたその一品、食せばたちまち口の中で生地と混然となってとろけ出し

あっさりとした中にも鮮烈なミルクの風味が官能を誘う・・・確かに美味いっ!!  

こりゃ大阪、東京でも連日売切れてるわけだ。

リポートだけで申し訳ないですが機会があれば皆さんも是非、行列にお並び下さい。 

時間かけるだけの価値はありますヨ~!

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる