参加者 緊急募集 !!!

きたる 11月22日(日) 川一銀座倶楽部に 花田 裕之上陸!

ソロツアー "流れ" をひっさげてのアコギ一本のワンマンショー。

1980年 THE ROOSTERS のギタリストとしてデビュー。

ストーンズやブルースを母体とした音楽性は瞬く間に当時の若者の心を掴み

TheMODS、TheROCKERS(Voは現俳優の陣内 孝則) らと並び 「めんたいロック」

と呼ばれる。  その後 池畑 潤二氏の脱退、大江 慎也氏の病院送りを経て

次第に表舞台からは遠ざかるも 02年 花田、池畑、井上の初代メンバーに下山 淳を加え

ロックンロールジプシーズとして突然のメジャー活動復帰!

さらに04年のFUJI ROCKではなんと、大江 慎也も含めたオリジナルメンバーでの

復活ライブを行い 周囲をアッと言わせる。

99年発売のトリビュート盤では ミッシェルガンエレファント、ケムリ、スカパラ等 そうそうたる

メンバーが集結し、05盤では 斉藤 和義、勝手にしやがれ、グループ魂(Vo 阿部サダヲ)等が

参加と言う、時代を超えてリスペクトされる 稀代のジャパニーズロックバンドで有りました。

私もデビュー盤からのお付き合いなんで15歳ぐらいから聴いてんだ・・・長いなっ!

・・・で、元に戻って花田氏のライブですが、まだチケットはあるらしいんでお好きな方は

早目にゲットして下さい!     「ヘイ・ガール」やってくれそうです。

勿論フジヤマも当日は大暴れ予定!

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる