記念日!?

いやぁ~ 未だ夢心地です! 

ガキの頃から憧れてた ROOSTERS。  そのギタリストの花田 裕之氏と遂にご対面です。

ソロツアー "流れ" の鳥取会場 川一銀座倶楽部には遠くは長野や東京、加古川、九州などからも

来場があり オープニング前から熱気ムンムン!

オープニングアクトの津山からの刺客 RJさん (しょっぱなのベイビープリーズドントゴー良かったです! もちろん ロバジョンも! ) のカントリーブルースで会場が温ったまると

いよいよ本日のメインアクト 花田 裕之氏の登場です!

ソロ系の曲を数曲やったのち、まさかのストーズ タイムイズオンマイサイド、しばらくして

いきなりドゥザブギー、なぜか陽水や拓郎、はては沢田研二まで・・・でもこれがアコギなんで

すっげ~カッコ良いのだ! そして またまたストーズからアンダーマイサム、ラストはソロナンバー

で〆てのアンコールでは 来たっ! 来ましたヨ! な 恋をしようよで終了。

興奮冷めやらぬまま入り口付近で 持参のレコードにサインを貰い、記念撮影。

暗いし携帯なんで画質は悪いけど  い~の。 私が生でしっかり見てきたから!

ほんでもって恒例の打ち上げも ちゃっかり参加。  3時頃お開きにして東京からのお嬢さんと

花田氏をホテルまでご案内して夢のような一日が終わりました。

アコギでソロなもんでお馴染みの曲もアレンジされてて、それはそれでカッコ良かったんですが

私の様なリアルタイム世代にはやはり大江さんや池畑さん、井上さんのバンドスタイルで

見てみたかった・・・と言うのが本音です。  

そういう訳で 12月29日の福岡サンパレス ルースターズライブ 行き確定しました。

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(4)

私も行きましたよ
アロハ着てましたんで解るかと??
写真頼まれてボツ食らった奴です(笑)
すいませんでした

花田さん、やっぱカッコいいですね
あんな風になりたいですよ!

またどこかでお会いしましょうね!

あ~! サンサーフか何かの黒地長袖に花柄ボーダーの方ですね!
憶えております。 写真の方は不採用 失礼しました。
ま、暗かったし携帯なんで どっちも画像は似たようなもんでした。
しっかし花田氏カッコ良かったですね~! さらにカッコいい
バンドでの花田氏を観に 年末の博多ルースターズツアー、都合が付いたら
ご一緒に如何ですか? 車はこちらで出します。
とりあえずマスダ&フジヤマは参加予定です。

う~ん
無理です
マジ行きたいのですが・・・
またの機会にでも

今度、お会いした時にはお話でもしたいもんですね!

では!

それは残念ですね。 当日は梨太郎さんの分まで楽しんできます!
機会があれば工房の方にでも遊びに来て下さい。
ルースターズ談義で盛り上がりましょう!

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • それは残念ですね。 当日は梨太郎さんの分まで楽しんできます! 機会があれば工房の方にでも遊びに来て下さい。 ルースターズ談義で盛り上がりましょう!...

    フジヤマシャツ
    記念日!?
  • う~ん 無理です マジ行きたいのですが・・・ またの機会にでも 今度、お会いした時にはお話でもしたいもんですね! では!...

    梨太郎
    記念日!?
  • あ~! サンサーフか何かの黒地長袖に花柄ボーダーの方ですね! 憶えております。 写真の方は不採用 失礼しました。 ま、暗かったし携帯なんで どっちも画像は似たようなもんでした。 しっかし花田氏カッコ...

    フジヤマシャツ
    記念日!?
  • 私も行きましたよ アロハ着てましたんで解るかと?? 写真頼まれてボツ食らった奴です(笑) すいませんでした 花田さん、やっぱカッコいいですね あんな風になりたいですよ! またどこかでお会いしましょ...

    梨太郎
    記念日!?

最近のブログ記事


閉じる