フジヤマシャツ展示中

皆様メリークリスマスです! (特にプレゼントは御座いませんが・・・) 

先日はイオン日吉津 2F 和想館にて行われている 「武田 正作品展」(恥)に

行って参りました。 (携帯なんで画質悪し!)

クリスマスも近いという事で人、人、人の波に酔いそうになりながら 何とか現地へ。

トスク店に比べると若干 手狭ながら 綺麗にレイアウト、天下のイオン様とその好立地から

それなりに見物の方がいらっしゃるとの事で フジヤマも大満足。

何組かお相手もさせて戴きました。

さすがに年末が近いんで、私はもう寄らせて貰えませんが 12月31日まで開催中なんで

現物が見てみたい方はお急ぎ下さい。  そして その軽さと しなやかさをご確認下さい。

やっぱ音楽と着物アロハは生で見ないと! ・・・と、いう訳で気持ちは既に

29日の福岡サンパレス、ザ・ルースターズライヴに飛んでおります!

次回ブログ予告 「フジヤマ meets ザ・ルースターズ」 お楽しみに!

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

どうも、先日はお邪魔しました。
トークが炸裂で、楽しかったです。

チケ持参で半額らしいです。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chihaya109/10.BIG%20EVENT/Big%20Event.html

コチラこそ楽しかったです。 やっぱ音楽の趣味が近いと盛り上りますね!
頂いたCD聴きました、初期のビートルズとキャロルっぽくて肌に馴染みます。
また音楽談義しに来て下さい。
さて、いよいよ明日からルースターズツアー。 ガンガン飛ばして行きます!
ただ千早はチト遠過ぎなんで、ウチらは近場でモツ鍋でもつつきます。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • コチラこそ楽しかったです。 やっぱ音楽の趣味が近いと盛り上りますね! 頂いたCD聴きました、初期のビートルズとキャロルっぽくて肌に馴染みます。 また音楽談義しに来て下さい。 さて、いよいよ明日からルー...

    フジヤマシャツ
    フジヤマシャツ展示中
  • どうも、先日はお邪魔しました。 トークが炸裂で、楽しかったです。 チケ持参で半額らしいです。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~chihaya109/10.BIG%20EVEN...

最近のブログ記事


閉じる