JOINTS、ルースターズ、松月、ランブル・・・

名古屋JOINTS も無事終わり、年末福岡サンパレスでのルースターズライブDVD 「IN THE MOTION」

も手に入れ 取りあえず一段落。 と 言う事で久しぶりに大山町にある骨董 「松月」さんに

買付けに行ってまいりました。

セール中なんで、毎度毎度の混雑ぶり。 フジヤマも ピンと来たヤツをザクザク袋詰めし

その中から今回は 11着ほどお買い上げ。 3~4回ほど通ってて、毎回 大量に買い込んでると

流石にお客さんにまで憶えられてて 数人の方に声を掛けられました。 

ま、オッサンが着物買ってりゃ 目立つわなぁ~。

さて 今回は黒系の着物メインで探したんだけど、フジヤマの基準にバッチリなのは1着のみでした。

残念↓    しか~し!ガラもんは かなりイカすヤツが多数ゲットでき 大満足↑↑↑

流石は松月さん、良い仕入れされてます。

さてさて お昼も近くなったので 久しぶりに境港の 「ランブル」さんへ

相変わらず ロケンローな中居氏とグダグダやってると 奥さん登場。

何でも友達の影響で 最近着物にハマリつつ有るご様子。

早速 買い付けた着物を お披露目し、即席レクチャーしときました。

中居さん 昼時にダラダラお邪魔してスンマセンでした。

今度ぜひ、夫婦そろって 鳥取の方にも遊びにお越し下さい。

そうそう、フジヤマHPの写真館に 「JOINTS 2010」 のコーナーが出来てるんで

カスタムバイク、アメ車、オネエちゃんに興味のある方は 覗いて見て下さい。

 

→フジヤマシャツ写真館 

和風ブログトラバ「和柄ファッション」:ワノコト

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

興味があるんで、早速覗いてみました。

自分は...

4枚目の右ですネ♪

写真撮影はすべて同行者に任せてたので
フジヤマも生では見てませんが、モーターショーと言えば・・・な
この娘はアリですね! 凄い身体してます。 

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

最近のブログ記事


閉じる