祝! ご入学!

全国の新入生のお子さんを持つ方々、ご入学 誠におめでとうございます。

フジヤマの所も本日無事 入学式を終えました。

娘には撮影拒否されたんで 変わりに私をパチリ。

流石にアロハは着なかったけど、こうして見ると かなりガラ悪ぃ~な~。

ピークドラペルに本切羽、ワンボタンにノータック、ノーベルトループのオーダースーツは

イカすけど、頭がハゲ散らかってる・・・

本人は鏡でしか見ることないから 久しぶりに撮った自分の写真をみて

実際の頭皮濃度の薄さに ショック死 しそうです(泣)

 

さて、週末は いよいよ名古屋ジョインツ。

現物は全然怖くないナイスミドルなんで、是非是非フジヤマブースに遊びに来て下さい。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

ご入学おめでとう♪

スーツはもちろん、ヘアースタイルもじゅうぶんマッチしてると思うけど。。。


>実際の頭皮濃度の薄さに ショック死 しそうです(泣)

これに関してはお互い様、激しく同感(号泣)

傷を舐め合う様なコメントありがとう。
余計ヘコむわ! そんな事より頭皮に効く手技を開発してくれ~。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • 傷を舐め合う様なコメントありがとう。 余計ヘコむわ! そんな事より頭皮に効く手技を開発してくれ~。 ...

    フジヤマシャツ
    祝! ご入学!
  • ご入学おめでとう♪ スーツはもちろん、ヘアースタイルもじゅうぶんマッチしてると思うけど。。。 >実際の頭皮濃度の薄さに ショック死 しそうです(泣) これに関してはお互い様、激しく同感(号泣)...

    ほっとくん
    祝! ご入学!

最近のブログ記事


閉じる