本日は晴天なり

ただいま倉吉大市から戻りました。

今日は天気も良く 凄い人手、出展数も200を 超えてたんじゃないかなぁ~

長袖アロハ羽織ってたんですが 結構暑かったです。 

いよいよ アロハシャツのシーズンが やって来ましたって感じ。

フジヤマブースでは小物と特価のシャツ、お買上げの方にプレゼント用のハギレを

持ってったんですが、まずまずの売上でした。

ついでに超ローカル ゆるキャラ、ナシータくん発見! とりピーもいたヨ。

暑い着ぐるみ ご苦労様でした。

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

お疲れ様でした。

一昨年、地元の夏のイベントでナシータ君になりました。
夕方到着したナシータ君は、イベントはしごにより汗でぐっしょり。
激重・激クサで御座いました・・。
最近、風船タイプが作成されたとの事です。

あはははははは~!
まさか知り合いに ナシータくんが居たとは!
驚きと笑いが こらえきれません!

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • あはははははは~! まさか知り合いに ナシータくんが居たとは! 驚きと笑いが こらえきれません!...

    フジヤマシャツ
    本日は晴天なり
  • お疲れ様でした。 一昨年、地元の夏のイベントでナシータ君になりました。 夕方到着したナシータ君は、イベントはしごにより汗でぐっしょり。 激重・激クサで御座いました・・。 最近、風船タイプが作成された...

最近のブログ記事


閉じる