フジヤマ東京漫遊記 「えるざ&杏奈」編

キタ~! フジヤマブログを御覧の男性諸氏の皆さま、お待たせ致しました。

告知通り 今回のフジヤマin東京の目玉

09'ミス・ワールド日本代表 "佐々木えるざ" さん&鳥取美少女図鑑 "山本杏奈" ちゃんの

夢の2ショット画像です!

鳥取美人トップクラスの二人が揃い、新橋の鳥取アンテナショップ前にてフジヤマシャツをPR!

う~ん、オッサンは感無量です。

えるざさんとは初対面なのですが やはり世界レベルで活躍された方、オーラが違います!

高身長なのにウチのXSサイズがジャストと言うスタイルの良さ! 足長すぎです!

店頭にて街行く人々にシッカリ宣伝してくれる、気さくで優しそ~な、そして意外にアニメ声な

とても美しい方でした。

さてさて今回の杏奈ちゃんはと言うと、髪を黒く染めカラコン入れてるから、な~んか お人形さんの様な

可愛らしさでした。 そして相変わらず色白で顔小っちゃい!

近々この画像以外のオフショットも写真館の方にUPしますんで、楽しみにお待ち下さ~い。

ほんでもって美少女図鑑Vol.2 フジヤマ広告の "ヒットミー" ちゃんの画像は写真館にUP済みです!

こちらは 無茶クールでカッコ良いです! 

いつかはこの3人が並んでる画像をUPして見たいもんです。

 

→フジヤマシャツ写真館


トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる