ミスヤングチャンピオンファイナリスト 「山本杏奈」 再び。

前回のブログに引き続き、杏奈ちゃんの未発表写真を・・・

前回は4月の名古屋カスタムバイクショー「ジョインツ」のフジヤマコンパニオン写真でしたが

今回は6月下旬、東京アンテナショップにて お手伝いしてもらった時の蔵出し画像です。

暑い中街頭に出て 自身が表紙を飾る「鳥取美少女図鑑」をPRしてるトコをパチリ。

別に寝ぼけてた訳じゃないんですが、目が半開きに写ってたんで

ウチのHPの写真館からは外してたんですが、ヤンチャンを見て

杏奈ちゃんのファンになられた方々へ、ささやかなるプレゼントです。

ヤンチャンのコピー通り「美白度ナンバー1ガール」を 地で行くこの一枚、

現時点では特に所属事務所の無い彼女の貴重なワンショットです。

この写真の様に今の彼女は髪の毛を黒く染め、更に美白度と可愛さが パワーアップ!

グランプリが取れる様ぜひ、皆様方の温かい一票を 8/9まで毎日投票したって下さい。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

携帯を持ってないので

投票出来ませんY(>_<、)Y

彼女は、アレです

カラーコンタクトは入れない方が良いと思います。(o^-')b

確かにカラコンは似合ってません! 本人にも言いましたが・・・
名古屋ではセルフレームの眼鏡掛けてて オヤジ的にはそっちの姿に萌え萌えでした(笑)
携帯投票の件は Tさんの知り合い関係の方にも御協力お願いして頂ければ幸いです。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

最近のブログ記事


閉じる