中学卒業 30周年同窓会 !

いやぁ~ やっと終わりました、フジヤマ中学時代の同窓会。

6月頭から準備を重ね、シャツ縫い~の、イベントこなし~ので 何とか無事開催にこぎつけました。

総勢50名の一次会に続き、二次会へも42名が参加。

お店の閉店時間まで写真のメンバーが飲んだくれておりました。

AM2時だぞ、2時! ヤンキー世代の我々は立派な不良中年に育ってました(笑)

準備の方は色々大変だったけど、こんだけの方々が最後まで楽しんで貰えた様なんで満足、満足。 

太るわ ハゲるわで認識不能な方や、参加者名簿を見るのに眼鏡をずらす方・・・

まぁ、大分ポンコツになって来ましたが、こんだけ飲めれば まだまだイケそうです。

皆さんも同窓会とか参加されてます? その日だけは あの頃に戻れてヤッパ楽しいもんですよ。

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(6)

同窓会幹事お疲れ様&お世話になりました^^
感謝です。
オヤジやオバサンになってる同級生に会えて、老けたのは私だけではない事を確認できたし、安心した(笑)。

また会えるのを楽しみにしてます。
次は、50代になってるかな?

ちなみに、50代になっても、今の外見保ってみせます!!!


あははははっ。 気合入ってますなぁ~
次回開催は少し早めて2~3年後を予定してるんで
お楽しみに♪
当日の写真は明後日ぐらいには閲覧出来る様になると思います。 
住所録は出来上がってるんで、電話連絡の上取りに寄って下さ~い。

いや、ご苦労様でした。
何年か前にもやったんだよね。そん時は、参加できなかったので、今回は、楽しみにしていました。企画運営は、大変だったよね。これに懲りずまたよろしくね。

お疲れ。今回頑張って住所録とかこさえたんで、次回は少し楽に開催出来そうです。
おっつあんは昔からおっつあんだったんであんま変わって無かったなぁ~(笑)
幹事は何かと慌しかったんで、次回ゆっくり話しましょう。

とても穏やかで、貴重な時間を過ごすことができました。
すばらしい企画、ありがとうございました。
久しぶりの面々で、ちょっととまどい、ちょっと緊張。
だれだ?
えーっと。
なにがしだよ!!
おーおー、・・・、さてだ~れだ?
そんな、こんなであっという間に時間が。
話が進んで行くうちに、今の顔が、中学当時の顔に変わり、時間がカンバック!!
話もしっくり、かみあい、武勇伝まで飛び出したりして。
がんばらんといけんなー、なんてね。
本当にすばらしい企画。
人を集めることは、あれこれ手回し根回し、十分な準備、よくやられました。すばらし行動力に感謝します。
追伸:こだわりのフジヤマシャツ、気になっています。

お疲れさんでした。
ソロソロ記憶力やら何やらが色々失われつつ有る年代なんで、
次回は2~3年後に開催予定。
話題に上がった住所録も出来てるんで
工房見学方々遊びにおいでませ。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • お疲れさんでした。 ソロソロ記憶力やら何やらが色々失われつつ有る年代なんで、 次回は2~3年後に開催予定。 話題に上がった住所録も出来てるんで 工房見学方々遊びにおいでませ。...

  • とても穏やかで、貴重な時間を過ごすことができました。 すばらしい企画、ありがとうございました。 久しぶりの面々で、ちょっととまどい、ちょっと緊張。 だれだ? えーっと。 なにがしだよ!! おーおー、・...

  • お疲れ。今回頑張って住所録とかこさえたんで、次回は少し楽に開催出来そうです。 おっつあんは昔からおっつあんだったんであんま変わって無かったなぁ~(笑) 幹事は何かと慌しかったんで、次回ゆっくり話しまし...

  • いや、ご苦労様でした。 何年か前にもやったんだよね。そん時は、参加できなかったので、今回は、楽しみにしていました。企画運営は、大変だったよね。これに懲りずまたよろしくね。...

  • あははははっ。 気合入ってますなぁ~ 次回開催は少し早めて2~3年後を予定してるんで お楽しみに♪ 当日の写真は明後日ぐらいには閲覧出来る様になると思います。  住所録は出来上がってるんで、電話連絡の...

最近のブログ記事


閉じる