OKAMOTO'S

TV とブルーレイの関係で、スカパーから e2スカパーに変更を余儀なくされてから

な~んか使い難くて、あんま音楽番組を見てないんで 知らなかったんですが

いつもの ユーチューブから毎度 毎度の「ルースターズ」経由でたどり着いた「オカモト'ズ」

サウンドは「ストーンズ」系のブルースフィーリングを持った、イキの良いロックンロール。

彼らぐらいの若い世代(19歳の同級生)での このジャンルは久々で(インディーズは除く)

この手のサウンドが大好物なオヤジの頬もゆるむ。

メンバー名には「ラモーンズ」の如くオカモト〇〇とつく、4ピースバンド。

その辺りもナイスチョイス!

「ザ・プライベーツ」のVo&G延原 達治氏の息子の「オカモト・レイジ」のハードなドラミングと

DT浜田 雅功の息子の「ハマ・オカモト」の卓越したベースラインが特筆!

フジヤマは楽器はヤラないが 彼らの凄さは分かります。

けして親の七光りでは無い凄い素質をお持ちですが、有名人の息子たちと言う事で

大人の事情で売れる唄をヤラされる事無く、いつまでも 自分達の好きなサウンドを

奏で続けて欲しいモンです。

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる