三連休。

世の方々の多くは 秋の連休を お楽しみ中の事と思われますが、皆様いかがお過ごしでしょう。

フジヤマも たまには家族サービスをと、兵庫県は温泉町の「井筒屋」さんへ。

11時頃に到着し、まずは最上階の展望風呂へ。

昼間の眺めはイマイチでしたが、 ヒノキの香りと何故か畳張りの床が

「あ~、日本に生まれて良かった~」と、感じさせます。 ほんでもって写真のお食事。

三段重ねの上段には先付け、八寸、椀物的なモノが 色々と詰め合わせに・・・

手前の海鮮カルパッチョに、右の小鍋は湯豆腐です。

あと画像には無いですが 但馬牛のサイコロステーキに、ご飯と具沢山のお味噌汁。

昼酒あおって お腹いっぱいの大満足。 一服後 半地下の大浴場へ。

ここには完全露天の大岩風呂が有り 久しぶりにのんびりした休日を堪能させて頂きました。

昼食プランは お一人様二千円台から有り、お風呂も入れるんで 絶対オススメです!

それから嫁の運転で八鹿町まで足を伸ばし、マックスバリュー(イオングループ)のパン屋さんへ。

フジヤマ的には一番好きなパン屋です。 何喰っても美味しっ! (特に明太フランスは必食!)

鳥取からだと ココか佐用町まで行かなければ買えませんが、パン好きの方なら是非!

そんなこんなな三連休でした。 あっ、本日はジイさんの25回忌がありました。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる