「遠くまで」

by  稲葉浩志・・・

と言う訳で、昨日は遠く広島まで カミさんをライブに連れて行ってました。

ペアでの入場しか出来ないらしく 相方の都合がつかなくなり

急遽補充要員として駆り出された訳です。

あいにくの雨模様の中 6時過ぎに我が家を出発、10時には市内入りと割とスムーズに現着。

広島と言えば!のお好み食べたんですが、ソースが甘口なんで私にはチョット・・・

カミさんをライブ会場の物販コーナーに投げて お目当てのCDショップへ行くと廃業してるしっ!

仕方ないんで 写真の平和記念公園経由で原爆ドームを通り カミさんのいる場所へ。

雨なんでメレル・カメレオンを履いてったんですが、噂通りの対石系素材への弱さにより

階段でスっ転び、4~5段「蒲田行進曲」状態で滑り落ちたフジヤマは 両腕と腰を負傷。

アロハ着たヤクザなオッサンが 大勢の稲葉ファンの前でズッコケた、と言う事実の方が痛かった。

カミさんの方は現地でチケット待ちの相方が見つかり大喜び、すっかり仲良くなった様でした。

 

今回の旅の総評・・・広島は意外に近いもんだったが、意外に何も無かった。

             取りあえず口に合う食べ物に当たらなかったのが そもそもで・・・

ま、原爆ドームも見たし 人生初の路面電車にも乗れたんで良しとしますか。

ちなみに画像の右下の肌色は心霊写真とかでは無く 指なんで。(携帯で撮ったんでカブリました)

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる