お気に入りに追加

久しぶりのヒット商品です! その名は「石焼風ビビンバ」

製造元は「モランボン」・・・って、ナンやねん! と思ったら府中市に有る焼肉屋さんでした。

混ぜ合わせるタイプの奴は有ったけど、こやつはフライパンで "お焦げ" が作れるスグレモノ!

付属のナムルを炒めたら ゴハンと良く混ぜ合わせ、特製ダレを入れて更に混ぜ混ぜ。

辛めが好きな方はコチュジャン少々追加して、しばらくそのままにしておけば

底の方には魅惑のお焦げが♪  後はお好みで溶き卵を流しこみ完成! 後のせ温玉もGood!

レタスも有りだし、勿論キムチも! アレンジも色々可です。

焼肉屋さんは勿論 鳥取にも有りますが、ランチ営業されてるトコは殆んど無いんで

こうしてお焦げ有りのビビンバ(現地読:ピビンパ)が好きな時に頂けるのはナイスです。

よってフジヤマ家のローテーション入り確定。

地元スーパーでは「サンマート」系列か「マルイ」さんなら確実に入手出来ます。

他のスーパーさんでの取り扱いや、いつまで取り扱ってるかは知りませんが・・・

食べてみたい方は今スグ上記スーパーへ急げ!

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる