投稿写真

まずは東日本の地震でお亡くなりになられた方々に御冥福を、行方不明の方々の一日も早い発見を

そしてまだまだ予断を許しませんので、皆さんお気を付けて。

該当地区の方々はこれからが更に大変でしょうが、頑張って下さい。

天災をまのあたりにし、何も出来ない自分が腹立たしくもありますが

早朝のバイトと新作作成に追われ どうしようも無いフジヤマです。

さて「フジヤマ・ダボ」誕生のネタ元、 京都 「酒・飯 川とも」 http://www.kawatomo.jp/ 

の大将、荒川氏よりのオーダー第一作目を羽織った喜びの図が送られて来たのでUPしときます。

以前 嫁と京都に行った際に見つけたお気に入りのお店で、その後足を運んだ時の会話から

生まれた「フジヤマ・ダボ」。 数着の試作品を経てやっとこさ納品です。

ちなみに画像の投稿は震災前ですし、この時期に嬉しそうな大将の写真をUPした事に

決して悪意はございませんのでアシカラズ。

フジヤマは今月26、27日の善五郎蔵に向けて、さらにペースアップして行きます。

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる