速報! 2011 ニューオーダーチョッパーショー

てな訳で、昨夜無事 神戸から帰還致しました。

そして今朝も竹輪屋へ・・・流石にキツイ!

が、片付けも終わったんで もう一踏ん張り会場リポートを。

ウチは今回で3度目の出店ですが 初の連休開催にして超好天!(暑すぎるが)に恵まれ

出店者の入場時間には既に駐車場はバイク&人だらけ!

9時開場から昼過ぎまでエントランスでは行列が出来てたみたいです。

来場者様、スタッフの皆様、暑い中ご苦労様でした。

それもこれもいとしのカスタムバイクを拝むため、少しの我慢です。

会場にはゆうに100台以上のバイクがキラメキあっております。

カスタムゆってもココんちはかなりジャンルも幅広いんで、ハイテク系からライトカスタムまで

色々有って面白いです。 ラット系はブームが去ったのか少なくなってた様な・・・

個人的にはハイテク系でリアビューが「ブリリ~ん」ってなってて、腰(シート付近)が「キュッ」

エンジンが「ボンっボンっ」と突き出てて当然耐熱黒メッキ、カラーはキャンディーレッドで

フェンダー等カバーは少なめ、露出は多め・・・って、そりゃオネイちゃんの事かいっ!

フジヤマ初参戦からお気に入りのセクシーガールは今回はどっかのブースさんのモデルやってました。

チョコっとお話し出来たんですが、自身の魅力を良く理解してるステキなお嬢さんでした。

良いオーラ持ってます! 来年はフジヤマガールズでお願いしたいなぁ~(笑)

そんなこんなで全然会場リポートになって無いですが、当日の模様は近々ウチの「写真館」

の方にUPするんでそちらで御確認下さい。

取り急ぎフジヤマブログを御覧の男性諸氏に「お土産」でした。

 

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる