日曜 朝と言えば・・・

そう! 画像のお方がハンディカム持って突撃取材を行う「人気もん」ですね!

某日「フジヤマシャツ」工房にお越しになられました。

と、言う事は・・・そう、7月31日(日)朝9:30~からフジヤマTV出演です!

工房内での慎吾ちゃんとの絡みやシャツの紹介、作成風景からバイト先の仕事ぶりまで(笑)

何故だか撮られまくったフジヤマでした。

どんな編集になっているかは当日のお楽しみと言う事で、皆さんぜひ御覧になって下さい!

ま、中国5県と香川の一部でしか放映されませんが。

テレビ新広島9:30~ 

岡山放送9:30~

山陰中央テレビ9:30~

山口放送13:00~

フフフフフッ、全国制覇は近いぜっ!(何じゃそりゃ?)

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(4)

こんばんは♪

昨日、番組の宣伝で映ってたので

思わずコーフンしてしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ

楽しみにしてます。(^-^)/

アハハ。 カットされて無ければ笑えるシーンも有りますヨ。

人気もん 見て ホームページ見つけました

こだわり感じて かっこいいですね♪

ありがとうございます。機会がございましたら是非工房の方にも足をお運び下さいませ。
慎吾ちゃんが連呼していた「軽っ!」の意味は実際に羽織って頂いた方にしか分かりませんので。(コレとしなやかさはTVやHPでは表せません)

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • ありがとうございます。機会がございましたら是非工房の方にも足をお運び下さいませ。 慎吾ちゃんが連呼していた「軽っ!」の意味は実際に羽織って頂いた方にしか分かりませんので。(コレとしなやかさはTVやHP...

    フジヤマシャツ
    日曜 朝と言えば・・・
  • 人気もん 見て ホームページ見つけました こだわり感じて かっこいいですね♪...

  • アハハ。 カットされて無ければ笑えるシーンも有りますヨ。...

    フジヤマシャツ
    日曜 朝と言えば・・・
  • こんばんは♪ 昨日、番組の宣伝で映ってたので 思わずコーフンしてしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ 楽しみにしてます。(^-^)/...

最近のブログ記事


閉じる