こ、これは・・・

皆さ~ん「フジヤマ on TV」いかがでしたか?

頭皮ネタや小ボケシーンは全面カットされてたんで、単に「夢に向かって頑張ってる人」

みたいな感じが本人的にはムズ痒いですが、流石に昨日は来客や問合せが結構ありました。

恐るべきメディア・パワー。  見てない方、見れない地区の方にはごめんなさい。

で、画像の件ですが何か凄いでしょ? 色、柄共に。

2月頃から3月米子、5月東京、7月神戸のイベントに向けて縫い続けてたら

生地が少なくなっちまった! と言うボケをかましつつ先週は買付け三昧。

取りあえず20数着捕獲した中での強烈な一着。

見つけた瞬間 「こ、これはアカンでしょう!」 てな感じで確保。

本場ハワイのムームーみたいな奴で、カッコ良いのか悪いのか? 兎に角エゲつない柄行きです!

が、黒ベースに原色の着物なんて見たこと無かったしジワジワとお気に入りに・・・

現時点では解き終えてるんですが何と広巾の生地だったんで、もしかしたら本当に

ハワイにムームー用に輸出してた生地から作った着物かも?

花弁の白い部分に薄いシミが多いですが、そんな細かい所は気になん無いぐらい

「天上天下唯我独尊」な世界観を醸し出す、スゲェ~シャツになるでしょう。

我こそは!と言われる方からのご注文お待ちしておりま~す。

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる