「ALL NIGHT LONG」 part.3

さて、いよいよジプシーズライブレポートも最終回。

画像は「ALL NIGHT LONG」のタイトルに偽りなきAM3:00頃のモノ。

向かって右は花田フリークスのNさん、大阪出張をブチ込んでまで参戦の強者。

鳥取での花田さんライブで知り会った東京在住のお姉様、いつもライブ情報ありがとう!

そして左のキュートガールが今要注目の女ドブロ使い「Chihana」ちゃん。

日夜ギター背中に全国行脚なBLUESウーマン。

以前ウチのブログでも紹介させて頂きましたが、フジヤマシャツ提供中のイカス方。

その弾き語りは是非ユーチューブで御確認を!

で、奇跡的に自身のライブの前乗りで大阪に来てたんで(彼女も東京)半ば強引に捕獲。

花田氏とも良くセッションしている関係で、ジプシーズの打ち上げに合流させて頂けた

今回殊勲賞モノのラッキーガール、リハ後でお疲れの中 遅くまで付き合せてごめんなさ~い。

そしてぜひ鳥取でもライブして下さい! と言う訳でライブレポートは以上。

翌日は黒門市場で京都産「丹波しめじ」もゲットし、終始ご満悦なフジヤマでした。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる