大阪ぶらり旅 part.2

前回の続きです。 日にちが過ぎるに連れ記憶が薄れて行くのは仕方の無い事ですが

40も半ばを過ぎると加速度的に海馬の性能が衰えて来るんで早目のブログ更新です(笑)

昨夜の鴨鍋 美味かったなぁ~等と朝から食いもんの妄想が始まり、さて朝飯は何にしようかな?

って感じで決めたのは「フレッシュネスバーガー

鳥取には無いんすよねぇ~ココんち。 マックとモスしかねぇ! 田舎過ぎるゾ、鳥取!

ホテルからも近いし 今朝一発目の予定が嫁と友人を「ジャニーズショップ」へ連れて行く事なんで

立地も最適な心斎橋店へ。 やっぱ美味いねココは。 

のんびりと朝食を済ませ 私はジャニーズショップには縁がないんでまだほとんど開店してない

アメ村界隈をお散歩。人も少ないし逆に新鮮でした。

そうこうしてるとボチボチお昼に、二人を回収し大丸デパ地下へ。

C3」のティラミスやら「PAUL」のパンやらを土産に選択し、一度荷物を車に投げてから

お昼は写真の「ポポラマーマ」さんへ。 ココは二度目ながら相変わらずの満席。

やっぱ美味い店は廃れません! ってトコですね。

チェーン店ではありますがモチモチの生麺は流石です。ちなみに鳥取にはココんちもありません(泣)

で、夕方からは町内の会合兼忘年会がある為、早目に大阪出発。

道中、豊中は176号沿いのたこ焼き「あほ屋」さんへ。 とろける食感を堪能致しました。

 

総評:今回の大阪は食べ物にハズレが無く大変満足でした。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる