フジヤマ禁煙リポート Vol.4 (最終回)

いやいや昨年から続く禁煙リポートも本日をもって最終回となります。

 

 高血圧症で医者に止められるが大抵の病気になしつけて禁煙を説くだろ。

 パイプ装着及び洗浄メンテナンスが面倒くさい

  (同じ理由で過去ソフトコンタクトレンズを2Fの窓から投げ捨てた実績あり)

 ガキの頃からタバコ吸う不良に憧れていたから。

 別に長生きしたい訳では無い、むしろ短命の美学にシビれる。

                             ・・・etc

 

結論 : 0.1mgの煙草に移行出来たし、血圧も落ち着いてるしで

     2012年は禁煙解除! 死ぬまで吸って良し! と自己完結致しました。

 

* 本気で健康の事や禁煙を考えてる方はまず上記の様な思想を捨てる事です!

    私フジヤマは煙草を辞めようと言う意識が無かったもんで・・・

     つうか医者に言われて素直に「ハイ、辞めます」って性格じゃないんで(笑)

  

そろそろアロハの作成ピッチも上げて行きますが、まずは2/18のライブですね!

ブルース好きもそうでない方も是非一度"生音"の音楽に触れてみて下さい。

きっとゾクゾクしますよ!

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる