フジヤマ LIVE スケジュール!

まぁ、タイトル(言ってみたかっただけ)はさて置き・・・

現在 放置プレイ中(連休明けには回収予定)の鳥取トスク本店さんは別として

いよいよ2012年 フジヤマシャツ活動開始です。

一発目は5月9日(水)~14日(月)までの米子高島屋「第4回とっとりの手仕事展」

サブタイトル「跳べとっとりの若き職人・作家たち!」の下線部分に弱冠納得がいきませんが(笑)

フジヤマ初のデパート催事出展です。

絣や陶磁器、木工芸やら彫金、革製品などを作成される作家、職人さんらに囲まれ

一際異彩を放つ我が着物アロハ、気候的にもベストなんで商売的にも楽しみですが

県内のあらゆる作家、職人さん達とお会い出来る事の方が色々と収穫、刺激が有りそうです。

今年は久しぶりに県内で展示会をしようと思ってたんで、ちょうど良いお話を頂けました。

でもって最終14日に梱包して東京へ直発送。

5月17日(木)~19日(土)までは新橋「食のみやこ鳥取プラザ」さんにて展示会です。

今回は2月のライブでお世話になった方々とも再会&飲みが出来そうなんで

こちらは更に愉しみです!

PCモニターからは伝わらない"生"の色目や肌触りを是非「フジヤマLIVE」にて御確認下さい。

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

ご無沙汰してます。

本業のライブなんですネ!

忙しいのは、良い事です。

自分は昨日、津山のライブに参加しました。
http://ameblo.jp/830464939/entry-11240905609.html

主催者サンが、フジヤマ様の事ご存知でした。

ハイハイ、ラブロック◯沢君ですね!
ライブはジェームス氏かな?
私もライブ行きたいです~

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • ハイハイ、ラブロック◯沢君ですね! ライブはジェームス氏かな? 私もライブ行きたいです~...

  • ご無沙汰してます。 本業のライブなんですネ! 忙しいのは、良い事です。 自分は昨日、津山のライブに参加しました。 http://ameblo.jp/830464939/entry-1124090...

最近のブログ記事


閉じる