名古屋 ノスタルジックカーショー 2012

今週末はフジヤマ初参戦の旧車イベント「BP、vervisノスタルジックカーショー」が開催されます。

2年程前から目は付けてたんだけど、何せ遠いのと出店料がチト高く先送りにしてたんですが

何と今年からスワップミート名義となり いきなり格安にて

出店が可能となったもので(ブースサイズも変わらず)募集開始と共に即 申込みしました。

車のイベントでは珍しい屋内展示にして国産旧車がメイン、勿論外車もありますが

私達リアル「スーパーカー・ブーム」を知る者には懐かしくも憧れのカウンタックにフェラーリBB

73'カレラや930ターボ、果てはミウラまで!

仕事そっちのけでテンションアガりまくりな名車のオンパレード!

迎え撃つ国産勢はプリンスからハコ~ケンメリのGT-Rにシルエット、セド・グロに

27レビンや初代RX-7、そして私も2~3度しかお目にかかった事のない2000GTまで!

マジヤバいです!

動画の撮影者様の知識と口調が雑誌編集者とかプロっぽい感じが妙にツボにハマったんで

昨年のおそらく開場前の雰囲気をお楽しみ下さい。

 

BP名古屋ノスタルジックカーショー

日時    6月16日(土)10:00~17:00

       6月17日(日)10:00~16:00

会場   名古屋市港区金城ふ頭 「ポートメッセ名古屋」  

入場料  当日券のみ1800円  *小学生以下無料

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる