名古屋だぎゃあ~!

などと余り名古屋弁は聞きませんでしたが 「BPノスタルジックカーショー」 出店の為

週末は名古屋へ行って参りました。

金曜AM9:10 フジヤマ工房発、甲賀忍者の里辺りで昼食取りつつも13:45 には名古屋城着。

"生"金の鯱を見上げ、天守閣で殿様気分を満喫し「世は満足じゃあ~」

夜は名駅ソバに宿泊でお約束「世界の山ちゃん」で手羽先やら味噌カツやらの名古屋めしを堪能。

土曜は出店後 今池 「りとるびれっじ」 さんへ電車移動 「あ、どうも どうも」って感じで

近藤智洋 exPEALOUT に御挨拶。 5月の東京以来ですが何も予告もなく突然名古屋に

フジヤマが来たんで驚いてました(してやったり)

初対面の古明地さんに以前広島でお会いした富重さん&相方さんもフジヤマin名古屋には

ビックリしとられました。

近藤氏らが帰られた後は着物好きの女将さんと着物談義に花咲かせ

終電ギリギリまで飲み明かしましたとさ。

しかし翌日曜は16:00まできっちりシノギ 高速乗ってグッバイ名古屋!

会場からはスグに高速入口なんでトイレ休憩を挟みつつも鳥取IC出口まで

わずか3時間半で到着、鳥取からだと時間的には広島に行く感じなんで意外と近いもんです。

当日の模様は近日フジヤマHPの写真館にUPしますんで旧車マニアの方は是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる