「NO BLUES、NO LIFE 」 

うぉ~、遂に確定申告書完成! あとは提出するのみ・・・のハズ。

工房にて一人達成感にひたるフジヤマです。

来週ぐらいからボチボチ新作作成じゃあ~!

とその前に息抜き息抜き、今回は「モデル・T・スリム」本名エルモン・ミクル。

時に「ドリフティン・スリム」の名で活動。

個人名義ではそんなに音源は残されて無い様ですが比較的今風と言うかロック調と言うか

とにかくカッコ良いです、やっぱりBoogieは最高!

ハープもカッコ良い~って最近引きこもりがちだったんで無性にライブに行きてぇ~ゾ!

 

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(3)

ハープいいですねぇ~
ダイハード男のブルース・ウィリスも
ハープの名人?ですよね~

そうそう、私も何かのTVで吹いてるトコ見ました。
梨太郎さんも映画好きみたいですね、私ら世代の主成分は音楽と映画、漫画やアニメで
構築されてます(笑)

ブルース・ウィリスのCD偶然にも持っていますよー。ハーブはアメリカン・テイストです。俺らも頭がダイハードだ、なっ!!

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • ブルース・ウィリスのCD偶然にも持っていますよー。ハーブはアメリカン・テイストです。俺らも頭がダイハードだ、なっ!!...

  • そうそう、私も何かのTVで吹いてるトコ見ました。 梨太郎さんも映画好きみたいですね、私ら世代の主成分は音楽と映画、漫画やアニメで 構築されてます(笑)...

    フジヤマシャツ
    「NO BLUES、NO LIFE 」 
  • ハープいいですねぇ~ ダイハード男のブルース・ウィリスも ハープの名人?ですよね~...

最近のブログ記事


閉じる