2013'フジヤマ Live!

・・・って画像はコージーさんですが(笑) 無許可転載失礼します。

もはや本業な陸送会社がアホ程忙しい時期にてブログの更新も放置気味

今日も休出で松江往復して来たトコです。

そんなこんなで新しい職場の休日具合なんかを探りながらボチボチ今年のスケジュールをばと

先週辺りから動き始めたんですが、ヤバい!予定してた「稲フェス・OSAKA」は3月末に移行してるし

「児島ヴィンテージマーケット」はどうやら今年の開催予定は無しっぽく、完全に出鼻をくじかれた~。

急遽手作り市系のイベントなんかを探るも5月連休中のビッグイベントはほぼ募集終了につき

何とか間に合ったのが下記です。

 

5月1日(水)

神戸「楠公さんの手作り市」

湊川神社境内での毎月やってるイベント、となりは福原通りという抜群のロケーション。

屋外なんで雨降りそうなら不参加ですが。

 

6月29(土)30日(日)

名古屋「クリエーターズ・マーケット」

カスタムバイクや旧車ショーでお馴染みポートメッセなごやにて。

かなりの来場数みたい。

 

7月未定

神戸「New Order・チョッパーショー」

言わずもがな今年も参戦予定!

 

あとは毎月最終日曜の「くらよし大市」でハギレ販売のオッサンしたり

ライブ観戦&仕入れ絡めての東京行きも検討中。 

その他色々物色中なんで、とりあえず決まってる物だけ告知しておきます。

イベント当日のお手伝いさんも募集中なんで興味の有る方は御一報下さい。

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる