近藤智洋!

と、思い切り個人名なタイトルですが動画はルースターズと言う(笑)

まぁライブに来られてた方ならお気づきでしょうが

ルースターズナンバーから「ガールフレンド」と「グッドドリームス」の2曲を演って頂けたもんで・・・

つうか写真撮ってねぇ~んだヨ!

6時過ぎに同級生と居酒屋でライブ前の打上げをカマし

会場では珍しく「ジンロック」などを嗜みつつ打上げは近藤さん&常連さんとドリンキン。

お見送り方々3人でラーメンをすすりながら(私は手羽先とビール)

ホテル前にて「又どこかで・・・」とお別れ。

翌日は7時鳥取発の米子、雲南経由の出雲納車~の再び米子納車でビッシリ10時間運行。

その間「ア~ィム サーチン サーチン フォーグッドリ~ムス」と何百回口ずさんだ事か(笑)

ライブ後は時折こう言う症状を発症いたします。

常々「音楽は生!」とのたまう私ですが小箱初体験の知人関係は

その生々しいサウンドにヤラれた様子でCD購入したりサイン貰ったりで

アーティストと触れ合えるライブを堪能されてた事が誘って良かったなと・・・

皆様も機会が有ればどこかで誰かのライブに足を運んで見れば何かが変わるかも?です。

 

 

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる