Well I took 〇〇LeatherShoes

ピ~ンクのレモ~ネード♫ は飲んだ事有りませんが(笑)若者の街「原宿」へ。

お目当てのシューズを求め某店を訪問するも「申し訳ございませんレザーソールは取り扱ってません」

トホホ、東京なら何でも有ると思ってたんだが・・・気を取り直し次点候補のエナメルシューズを求め

SHIPSさんに行くも「取り扱いは渋谷店です」と。

しゃ~ないなぁと思いつつ折角来たんだし原宿界隈を散策しながらブラブラと渋谷を目指す。

で道中見つけたココにも立ち寄った次第で若き日々に思いを馳せつつやはりココも

レザーソールの取り扱いは無く、とりあえずエナメルなヤツを拝見に行くも

やはり求めていた物とは全然イメージが違うんで即却下。

仕方が無いから秋冬モデルでもう在庫は期待出来ませんが一応ドクターマーチンさんにも寄ってみる。

やっぱ有りましぇ~ん。

結局半日ぐらい放浪したけど最終的に鳥取に帰ってからネットで注文したという・・・

問題の「レザーシューズ」はその内ブログで紹介しま~す。

 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる