ご来場ありがとうございました。

5月2日から米子、津山、鳥取と続いた"花田裕之中国ツアー"も無事終了。
ご来場頂いたお客様には心より御礼申し上げます。
新たな出会いや花田さんの趣味の事、楽屋話や至らなかった事などホント色々有りましたが
とりあえず3日間で個人的に撮った写真はこれだけ。
私としては当然一番思い入れのあった最終鳥取公演での一枚。
主催者特権で関係者以外立入禁止のステージ脇、控室よりの隠し撮り。
音楽はあくまで私の趣味なもんでフライヤーや特設サイトに"フジヤマシャツ"の文字を
使用するのが何か売名行為みたいでイヤだったんで
主催名は個人名のみで一切屋号を出して無かったんですが
この日はそんな私の音楽に対する思いにお心遣い頂いたのか
ステージ衣装に選ばれたのは「フジヤマシャツ」
当然私は着て下さいの一言も発しておりませんし
花田さんも何も言われませんでしたが"男は黙って背中で語る"でしたね。
感動です、ありがとうございました。
お見送りの際にも「受付けしてくれた女の子にもありがとうと言っといて」とか
「奥さんにもよろしく」など本当に気さくで紳士的な方で益々ファンになりました。
セッションバンドもいたく気に入って頂け、追加2曲を含む全14曲は
圧巻のパフォーマンスでした!よくやった「フジヤマ'ズ」(笑)
またいつかThey're Red Hot(熱くて辛い)なライブを開催したいと思います。


トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

お疲れ様。
大成功でしたね。
若い情熱とレジェントの融合。
熱い夜に感謝です。
花田さんもセッション楽しそうでしたね。
フジヤマズ(?)の今後の展開も楽しみですな。。。
Good job!!

「セッション結局何曲すんの?」「候補曲12です」「そんなにすんの!」・・・等と車中の会話がありつつリハに入ってしばらくすると花田さんもノッて来て「ルート66は分かる?」「Monaは?」という事で全14曲。すっかり”ギター少年花田”に戻り楽しんでおられたのが感無量でした。やっぱ花田さんにはエレキでしょ!フジヤマ’ズ(仮)のルースターズ愛が凄まじかった。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • 「セッション結局何曲すんの?」「候補曲12です」「そんなにすんの!」・・・等と車中の会話がありつつリハに入ってしばらくすると花田さんもノッて来て「ルート66は分かる?」「Monaは?」という事で全14...

  • お疲れ様。 大成功でしたね。 若い情熱とレジェントの融合。 熱い夜に感謝です。 花田さんもセッション楽しそうでしたね。 フジヤマズ(?)の今後の展開も楽しみですな。。。 Good job!!...

最近のブログ記事


閉じる