「ブルースん奴隷」 おまけ

去る11月22日に行われた「コージー大内ライブ in 鳥取」
連続でブログに綴りましたが「百聞は一見にしかず」
コレ観て"おっ!"と感じられた方は次回来鳥を気長にお待ち下さい。
タイトルと違いますが曲は「おんぼろトレイン」です。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

お久。
LIVEは、やはり盛り上がったみたいですな。

抱えてらっしゃるギターはヤマハ、ハカランダ・ヴィンテージ・モデル?

粋なギターとボーカル・ハーブ。
次回は是非、生で観たいと思っております。

ヤマハは正解、モデルまでは私も知りません。と言うか本人も知らないかも(笑)多少のチューニングの狂いはお構い無しで猪突猛進ブギをぶっ放す方なんで。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • ヤマハは正解、モデルまでは私も知りません。と言うか本人も知らないかも(笑)多少のチューニングの狂いはお構い無しで猪突猛進ブギをぶっ放す方なんで。...

  • お久。 LIVEは、やはり盛り上がったみたいですな。 抱えてらっしゃるギターはヤマハ、ハカランダ・ヴィンテージ・モデル? 粋なギターとボーカル・ハーブ。 次回は是非、生で観たいと思っております。 ...

最近のブログ記事


閉じる