フジヤマアニメ祭り!

2015年、明けましておめでとうございます。
本年もフジヤマシャツをご愛顧よろしくお願い致します。
・・・梅田での同窓会翌日、ノドがイガイガしはじめ夕方から熱っぽくなり
元旦からインフルエンザA型認定で工房に軟禁状態のフジヤマです。
工房にはTVとか設置してないんでひたすらパソコンから一人アニメ祭り。
無料のアニメ動画サイトにて「哲也」やら「め組の大吾」をぐったりと眺めてたんですが
やっとこさ熱が下がったんで年始の御挨拶でも。
新年一発目のブログは毎度おなじみ「ザ・ルースターズ」のナンバーから
永遠の中二病のテーマ「DIS SATISFACTION」を。
成人式で帰ってる娘ともほとんど会えず正月ごっつおも食べれず、タバコは不味く酒も飲めずで
引きこもっててイライラ、3日も続いてウンザリのキーワードがドンピシャですが
本日からタバコが美味くなったんで酒も解禁でやっとこさ年始休みに入れそうです。
って、あと2日しか無いがなぁ~!ただ解熱後も最低2日は隔離しないといけないみたいなんで
どうやら本当に寝正月となりそうです、トホホ。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる