素行調査

気付けばもう8月、約一ヶ月ブログも放置し何をしていたかと回想。
7月2日の神戸ニューオーダーチョッパーショーにて今年の出店が終わり
一足早い夏休みに入ってました、以上。  ・・・じゃあダメか?
まぁそれは事実として11月のライブ話が入ったり、同窓会の二次会プランを考えたり
久々のライブで出雲パインツにハマったりとそれなりにやる事はやってました。

その他では画像右上のセカンドバッグのカスタム。
神戸さんちかを彷徨いててコヤツで買い物なりに出掛けると商品を手に取る時にバックを
足元なり棚なりに置く行為が何か邪魔くさいし財布も入ってるから都会では気持ち悪い。
で、ベルトループに引っ掛けれる様に思案、真っ先にカラビナが浮かぶもレザーの質感に
似合わないから少しゴツい感じのナスカンを購入するが重すぎてテーブルとかに置く時に
傷つけそうなんで真鍮製の釣り鐘フックをネットにて購入し直し。
一応決着がついたが気になり出すとトコトン追求したくなるのがフジヤマ。
ライブ会場でノリまくればやはり邪魔くさいと思い小型軽量でスマホとタバコだけが入る奴を物色。
ミレーさんとこのが自前のパタゴニアショルダーバッグと色目も合い良さげだったが
私の5.2インチスマホはどうにも入らなさそうだったんで右下のネオプレーンの奴に。
速攻丈夫そうなカラビナへ変換でパインツ観に行ったらバッチリでした。

あとライブや外仕事で汗かいたり経年劣化による加齢臭も気になり出したので高校生以来の
コロンなんぞも購入しそれを小分けする遮光瓶型スプレーもポチッと。

膝の出たオムニゴッドはあて布ならぬあてポケットを縫い付け七分丈にカット。

音楽的には夏本番という事で最近はサーフ・ロックがキテます。

そんなこんなな夏休みでした・・・あ、そう言えば「攻殻機動隊」にもハマってました。
50過ぎのオヤジが何しとんねんな休みも終わり、盆休みからフジヤマシャツ作製再開!(予定)






コメントする


浴衣リメイクのご案内

フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事

最近のコメント


閉じる