博多放浪記・爆裂都市編

これは暴動の映画ではない。映画の暴動である・・・
とまぁ知らない方にはなんの事やら。
最近月イチ更新が標準的なフジヤマブログですがお盆休みな事もあり
フェイスブックなみに怒涛の3連チャンである。
まずは昨日のブログ最終行の「西へとはしらせた・・・」を→「東へ」と訂正しといて本題です。
暇な事も有りますが連チャンブログの理由はコレ。
帰路の高速道路にてご覧の有り様。
広島入った辺りからな~んかの車の乗り心地がゴトゴトする様なピッチングが起きてる様な。
すかさずPAに入ってホイルナットやらタイヤをチェックするもパッと見問題なさそうな?
サスとか足回りだと手の出しようが無いんでとりあえず低速走行にて再出発。
ものの数分後ガタガタ言い出すと共に「パンッ」と思いのほか小さい音で破裂。
路肩待避所に素早く車を寄せハザードたいてサクサク作業。(良い子はマネしちゃだめ!)
搭載工具だったんで15分ぐらい掛かっちゃいましたが無事戦線復帰し鳥取へ。
福岡に行ってただけに最後は「バースト」で〆るというオチでした、チャンチャン。




コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる