6月6日に向けて・・・

さてさて、右上の告知にある 神戸メリケンパークで行われる 「LUG & LOW - L MIX」

いよいよ明後日、日曜日に開催されます。

天気も良さそうなんで、フジヤマブースもフリマの方で出店確定!

ここんとこ シャツの方は良いペースで仕上げてたんですが、コンドームケース(表向きは小銭入れ)も

ついでに大増産です。 今回仕上げたシャツと同柄のモノも有りますんで、そのシャツを

お買上げのお客様にはプレゼントしちゃいます。

ネットでは振込代や送料の方が高く付くんで、こう言ったイベントやフリマでしか販売しておりません。

一個 500円で~す。 勿論、着物アロハの方も ほぼ全商品持って行きます!

車のイベントに出店するのは初めてなんで、参加するのも イカしたローライダー達を愛でるのも

今から楽しみです。

港神戸の爽やかな海風に当りながら、のんびりと春の一日を お楽しみ下さい。

ホンで持って、フジヤマブースも夜露死苦!

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(4)

お久しぶりです!!

ヒットミーです。覚えておられますか(汗)

明日、イベントなんですね!
頑張ってくださいっ☆

実は、明日フジヤマシャツさんに伺おうと思っておりましたが、ブログを拝見したら明日はご不在なんですね(^_^;)

また来週、平日に伺います♪その時はご連絡しますね☆★

今日は、素敵な作品をたくさん見せていただき ありがとうございました。お勉強&創作意欲up。 私も 精進させていただきます。
又、神戸に来られるのを 楽しみにしています。
ブログ、《お気に入り》入れて****。

       by 散歩着のリメイクスカートのお姉さん?(おばさんですよねー)

早速のフジヤマHPご閲覧、誠にありがとうございます。
こちらこそ 色々お伺い出来て 楽しかったです。
ご自身も縫われている方との会話は 作り手ならではのオタク的うんちく話が
出来るので、本当に嬉しいです。
神戸には7/25、ポーアイで有る「ニューオーダーチョッパーショー」
と言う カスタムバイクショーで再上陸いたします。
今回のフリマとはかなり毛色が違いますが、機会があれば是非
足をお運び下さい。

勿論、覚えてますよ!
美人のオネエさんの顔を忘れるワケがない(笑)
ツウか、ウチの専属(?)モデルさんだし。
6/7 AM8:00現在、美少女図鑑も写真データも まだ手元に有りません。
入荷次第HPにUPしますんで、それ以降にお越しいただいた方が
よろしいかと・・・

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • 勿論、覚えてますよ! 美人のオネエさんの顔を忘れるワケがない(笑) ツウか、ウチの専属(?)モデルさんだし。 6/7 AM8:00現在、美少女図鑑も写真データも まだ手元に有りません。 入荷次第HPに...

  • 早速のフジヤマHPご閲覧、誠にありがとうございます。 こちらこそ 色々お伺い出来て 楽しかったです。 ご自身も縫われている方との会話は 作り手ならではのオタク的うんちく話が 出来るので、本当に嬉しいで...

  • 今日は、素敵な作品をたくさん見せていただき ありがとうございました。お勉強&創作意欲up。 私も 精進させていただきます。 又、神戸に来られるのを 楽しみにしています。 ブログ、《お気に入り》入れて*...

  • お久しぶりです!! ヒットミーです。覚えておられますか(汗) 明日、イベントなんですね! 頑張ってくださいっ☆ 実は、明日フジヤマシャツさんに伺おうと思っておりましたが、ブログを拝見したら明日は...

最近のブログ記事


閉じる