フジヤマシャツについて

  owner02.png小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキーに目覚める。
この頃にアロハシャツにも通ずる「どやっ!」の精神が根付く。

地元工業高校卒業後、ガソリンスタンドに始まり県外を含めいくつかの職業を経て
家業の自転車店を継ぐ。その後なんやかんやあって現在に至る。

性格は超ポジティブ。単純で前しか見ていない。典型的B型人間。

身長165cm、ガッチリ系だが趣味の食べ歩きによるメタボ腹。
うまそうな物を見つけたら京阪神程度ならピューンとバイクを飛ばして食べに行ってしまう。

あと子供の頃からの音楽漬けは相変わらず。
今時の音楽にはあまり食指が動かないが、 ブギー系の腰に来るやつにめっぽう弱い。
最近ではハウンド・ドッグ・テイラーにやられている。

妻と娘の3人暮らし。  I日本酒

→フジヤマシャツHPへ

コメント(2)

昨日は遅くまでお疲れ様でした。勘太郎さんのスライドはやっぱり最高だね。アフターに直接話しできたり、嫌になったとかエクストラに聞けたのもよかった。HP拝見しました。僕もいつか一着ほしいなと思いました。ところで来週の日曜日にアフターアワーズでロックンロールのバンドをやりますので、興味があったら是非お越しください。
http://www9.ocn.ne.jp/~hosomilk/
ちなみに、昔 憂歌の曲とかやってたのはyou tubeに出してますので、見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=rQt_LWvC-tg

おはようございます。 昨夜は(今朝か?)マディーさんのおかげで
鳥肌モンのひと時が過せました。  ありがとうございました。
ギターブルース聴きながら昨夜の出来事をブログにアップしてるトコなんで
又 覗いたって下さい。 ユーチューブの件、既にお気に入りにUP済です。
勘太郎さんのブログも有るんで覗いてみて下さい。
来週のライブ、楽しみにしとります!

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事

最近のコメント

  • おはようございます。 昨夜は(今朝か?)マディーさんのおかげで 鳥肌モンのひと時が過せました。  ありがとうございました。 ギターブルース聴きながら昨夜の出来事をブログにアップしてるトコなんで 又 覗...

  • 昨日は遅くまでお疲れ様でした。勘太郎さんのスライドはやっぱり最高だね。アフターに直接話しできたり、嫌になったとかエクストラに聞けたのもよかった。HP拝見しました。僕もいつか一着ほしいなと思いました。と...


閉じる