ただいま準備中~

荷物が多いっ! 普段のイベントなんかは 大抵クルマで行くんで

そんなに考えもせず サクサク積み込んでいくんですが、流石に東京まで車で行く

元気はないんで、当然 商品及び備品類は宅急便で送ります。

で、コンテナボックスにひとまとめにすべく 只今奮闘中!

エアクッション敷ぃ~の、小銭入れ置きぃ~の、隙間にフライヤーやらナンやら詰め~の・・・

なるべくコンパクトにする為の難解なパズルゲームと格闘しております。

取りあえず シャツを40着程と、小銭入れ等、小物全部 持っていきます!

「美少女図鑑」 100冊が思いのほか幅を利かせるもんで、シブシブ2個口で送ります。

当然無料配布なんで 欲しい方は東京新橋 「食のみやこ鳥取プラザ」 まで

26日(土) AM 10:00~PM 8:00、最終日 28日(月)~PM 8:00までやっとります!

ほんで持って 着物アロハの美しさ、軽さ、しなやかさを是非、体感してみて下さい。

多数のご来店、心からお待ちしております。

 

                     フジヤマシャツ   代表 武田 正

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる