太陽エネルギー!

・・・と言っても 別にラオ博士が復活させた奴では無く ←(分からない人はネットで検索して下さい)

写真のモザイクギリギリ、フジヤマのひざの火傷の様な症状を引き起こした本日の日差しの事です。

AM7:30時点で鳥取市は雨だったんですが、一応 毎月恒例の倉吉大市へ。

到着する頃には・・・と、言うか倉吉は晴れてて無事出店。

肌寒かったんで長袖アロハを羽織ってたんですが、一時的にムチャ晴天に。

ダメージを通り過ぎた穴空きジーンズの隙間から太陽エネルギーにヤラれて このあり様です。  

30も半ばからは短パン系の物を一切はいてなかったフジヤマのおみ足は

白人男性の如く美白化され、久しぶりの直火(直日か?)により写真の様な状態へ。

年齢を感じさせないヒザ廻りのシワ具合と肌の美しさに 時期外れの強烈な日焼け跡が

自分でも笑えたんで、さりげにブログへ・・・ま、ただの日焼けっちゅうたら そんだけですが。

ホント暑かった今夏、太陽熱を変換してエアコン作動するとか オゾン発生装置を可動させるとかして

この温暖化に待ったが掛けれないモンですかね~。

真夏は暑すぎて 最近やっとアロハを羽織り出したフジヤマでした。

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

Happy birthday♪

いやいや、また一年経ちましたなぁ。

ウチの息子と同じ誕生日とは!

オイラも来月は一つ年を重ねることになりますが。。。


同窓会 お疲れ様でした。
ついに四捨五入でアラフィフに・・・

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • 同窓会 お疲れ様でした。 ついに四捨五入でアラフィフに・・・...

    フジヤマシャツ
    太陽エネルギー!
  • Happy birthday♪ いやいや、また一年経ちましたなぁ。 ウチの息子と同じ誕生日とは! オイラも来月は一つ年を重ねることになりますが。。。 ...

最近のブログ記事


閉じる