フジヤマシャツについて

  owner02.png小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキーに目覚める。
この頃にアロハシャツにも通ずる「どやっ!」の精神が根付く。

地元工業高校卒業後、ガソリンスタンドに始まり県外を含めいくつかの職業を経て
家業の自転車店を継ぐ。その後なんやかんやあって現在に至る。

性格は超ポジティブ。単純で前しか見ていない。典型的B型人間。

身長165cm、ガッチリ系だが趣味の食べ歩きによるメタボ腹。
うまそうな物を見つけたら京阪神程度ならピューンとバイクを飛ばして食べに行ってしまう。

あと子供の頃からの音楽漬けは相変わらず。
今時の音楽にはあまり食指が動かないが、 ブギー系の腰に来るやつにめっぽう弱い。
最近ではハウンド・ドッグ・テイラーにやられている。

妻と娘の3人暮らし。  I日本酒

→フジヤマシャツHPへ

コメント(2)

昨日は遅くまでお疲れ様でした。勘太郎さんのスライドはやっぱり最高だね。アフターに直接話しできたり、嫌になったとかエクストラに聞けたのもよかった。HP拝見しました。僕もいつか一着ほしいなと思いました。ところで来週の日曜日にアフターアワーズでロックンロールのバンドをやりますので、興味があったら是非お越しください。
http://www9.ocn.ne.jp/~hosomilk/
ちなみに、昔 憂歌の曲とかやってたのはyou tubeに出してますので、見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=rQt_LWvC-tg

おはようございます。 昨夜は(今朝か?)マディーさんのおかげで
鳥肌モンのひと時が過せました。  ありがとうございました。
ギターブルース聴きながら昨夜の出来事をブログにアップしてるトコなんで
又 覗いたって下さい。 ユーチューブの件、既にお気に入りにUP済です。
勘太郎さんのブログも有るんで覗いてみて下さい。
来週のライブ、楽しみにしとります!

コメントする


浴衣リメイクのご案内

フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

最近のブログ記事

最近のコメント

  • そうそう、ギターの音色や息づかいまで生々しく聞こえるのが小箱の醍醐味。 更にエレキやドラムが入った日にはマジぶっ飛ばされそうになります。 コレばかりは会場に足を運ばないと絶対に味わえません!...

  • ライブサイコーだったぜー! お誘い頂き感謝感謝。 やっぱり至近距離で聴くのは良いですね。 CDにサインまで貰ってミーハーかっ! 個人的にはライブ前の居酒屋も楽しかったぜぇ。 また、行きましょう。...

  • r-38様初めまして、勉強不足にて深町純さんの事を存じ上げてなく早速ウィキペディアで 検索した所そうそうたるメンバーとお仕事されてた方なんですね。個人的にはプリズムの 名前に懐かしい~となりました。師...

  • はじめまして。細川麻衣さんを調べていて、たどりつきました。この音楽の場合、是非 編曲の深町純にもひっかかって下さい。深町さんに麻衣さんのシャツをプレゼントしたことがあり、気に入って下さいました。失礼し...

  • ご無沙汰です、お盆休みに東京行こかと思っとりますが良い知恵有ればTEL下さい。...


閉じる