2024GW 備忘録2

つう訳で昨年同様記憶が薄れる前に続投です(笑)
天気予報通り夜中には雨は止みましたがご覧の天気。
まぁ期待薄でしたがやはり朝日に染まる橋杭岩は見えませんでした・・・
そうそう昨日から下道メインで海岸沿いを南下してきて思ったのですが
地元鳥取と違い太平洋側なのと台風も多くて波風が強いのか侵食された岩盤が多く
あまり砂浜の存在が見受けられず正直地元「浦富海岸」の方が白いかも?
の失礼な感想を持った白浜海岸の希少性が際立ちました。
まぁこちらの場合周辺の温泉やリゾートホテルの充実度、名物生かげろう等を
集中させている為かあの雨の中でもかなりの数の観光客で賑わってたのも納得です。
そして今回の旅のメインの一つ「那智の滝」へ。

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる