ジョジョ職人?

ジョジョの奇妙な・・・んじゃなかった。 じょじょに湿度が上がり始める中、着物解きと言う私の

性格上もっともブルーな気持ちにさせてくれる仕事に突入中!  

ご覧の様に解いた着物には当然糸くずが残ってる訳で、それをピンセットでチマチマ抜いていく

と言う地道な作業。  冒頭の様なボケも出るってもんです。

ま、今週は久しぶりに飲み会あるから、それまでしっかり溜めといてハジけたろっ! 

ウリィィィアアア~!!  いい年こいて・・・やれやれだぜ。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

WRYYYYYY!!!!
先日武田さんに頂いた接着芯を使って
ただいま一着縫い上げたところです。

じめじめしたいやな気候ですが、
負けずに乗り切りましょうね!
冷たいビールが美味しい季節ですよ!

エェ~! もう縫われたんですか? 
早いですね!  うちにアルバイトに来ませんか(笑)
接着芯が必要ならいつでも遊びに来て下さいね。
又、ジョジョ話で盛り上がりましょう。

 

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • エェ~! もう縫われたんですか?  早いですね!  うちにアルバイトに来ませんか(笑) 接着芯が必要ならいつでも遊びに来て下さいね。 又、ジョジョ話で盛り上がりましょう。  ...

    フジヤマシャツ
    ジョジョ職人?
  • WRYYYYYY!!!! 先日武田さんに頂いた接着芯を使って ただいま一着縫い上げたところです。 じめじめしたいやな気候ですが、 負けずに乗り切りましょうね! 冷たいビールが美味しい季節ですよ!...

最近のブログ記事


閉じる