「新春 初売り」 のお知らせ。

新年 あけまして おめでとうございます。

いつも フジヤマWebサイトを 御覧いただき 誠にありがとうございます。

おかげ様で フジヤマHP開設後、初めての元旦を迎える事が出来ました。

そこで 感謝の気持ちを込め 「お年玉セール」 と銘打ち、本日より 1月17日(日)までの

ご注文に限り 商品一覧の全品、5000円OFF! とさせて頂きます。

たとえば24000円の商品は19000円に、10000円の商品も5000円(泣)に!

ご注文は従来通り ご注文フォームからご注文頂くのですが、システムの関係上

単価修正が不可の為、こちらから値引き後の代引き手数料や 合計金額をご連絡の後の

発送となりますので、必ず希望連絡先欄のご記入をお忘れなく。

また生地一覧からのオーダーは対象外となりますのであしからず。

もちろん工房の方へ直接いらしても全品5000円OFFです。

春先に向け この機会に是非、着物アロハは いかがですか?

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる