あれぇ~?

削除されてる~ ↓ ↓

という訳で、前回のブログ 「姉と僕」 の映像が無くなってるんで

今回は 歌うめぇ~ 繋がりで スーパーフライをチョイス。

スカパーで初めて見た時は カーティス・メイフィールド?? と思ったけど、楽曲を聴いて納得。

そん時は「ハイ・ファイブ」 を聴いたんだけど、もろ ジェファーソン エアプレーン。

フジヤマの大好物な時代です。  ファッションもイカしてるし、彼女たちも70'sが大好きなのね~ 

ほんでもって 志帆ちゃん歌上手すぎ~&カワイすぎ~!

てな訳で、発売日にファーストゲット!  意外にミーハーなフジヤマでした。

そんな中から本日は「マニフェスト」 をチョイス。

ギターのリフもドラムスも超カッチョいい~! そして何より 下から上まで突き抜ける

越智志帆のヴォーカルがたまらん!

フジヤマブログでは 古い映像ばっかUPしてるけど、こう言う軸のしっかりした方たちは

ちゃ~んと評価しています。 ←(スゲェ~ 上から目線・・・)

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる