グレート!

ネットで拾った この一枚・・・確かに! まぁ~ 皆さん良く見てること。

フジヤマもライブで真央ちゃん見てたけど、全然気付かんかったワ!

つうか そんな見方してね~しっ!

ただ、片足上げてスケーティングしてる時にパァーで顔を覆ってるポージングもそう言われれば

確かに ジョジョ立ち・・・

振付の方が ジョジョ マニアなのか? はたまた彼女自身がスタンド使いなのか?(笑)

にしても 彼女の演技後のインタビューは印象的でした 。

例えば陸上100mで日本人が銀 とかなら国を上げての大騒ぎになるんでしょうが

彼女の場合 他の頑張ってる選手には少し失礼ですが ミスせにゃメダルは ほぼ決まり

と言われるレベルにいて あとは何色かというところ。

確かにこの日のキムちゃんは完璧でした。 この日2位だったのは残念だけど

本人的に自分自身の出来に全く満足してなくて、インタビュー中 会場では見せなかった涙が

溢れ出ていたのが凄く"プロ"っぽかったです。

彼女の場合メダル云々というよりキム・ヨナに負けたのが悔しかったんでしょうね。

さらに 言い訳一つせず 次はヤッたる! って 勢いのコメントがオットコ前でした。

スゲー19才だワ!

彼女、絶対デキる娘です! ←別にフジヤマが言わんでも 皆分かってるって!

正直スポーツ観戦やフィギュアにはあんま興味無かったんですが

今回の真央ちゃんを見て応援したくなりました。 

 

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる