大阪上陸大作戦! コードネームは FUJIYAMA !!!

何年ぶりかの鳥取砂丘は フジヤマの記憶の中の風景と微妙にイメージが違っていたが・・・

さてさて、昨日は大阪アメ村より シルバージュエリー&R&Rクロージングのお店

「JET CORE★」 代表 小川氏&プリティ章江 夫妻にご来店頂きました。

そんでもって 砂丘にプチ観光って訳です。

 

小川氏とは昨夏の神戸「ニューオーダー・チョッパーショー」からのお付き合い。

ショーのHPのバナーからチェックして頂いており、当日 会場設営時にイキナリお買い上げ

頂きました。 屋号の「フジヤマシャツ」 にノックアウトされたそうです(笑)

その後はフジヤマがアメ村のお店に顔を出したり、先々週の名古屋「JOINTS」で再会。

出会うたびに思うんですが、ほんと小川氏の人柄は大好きです。 ちゃんと自身のポリシーを

持ってるし、昨夜も「もうすぐ家に着きます」などと連絡くれたりと、挨拶、礼儀もシッカリしてて

ここ数年フジヤマの出会った方々の中でも ピカイチの"人間力" を お持ちのお方です。

 

さて初見の奥さんですが、これがまた輪をかけてイイ! コチラも挨拶、礼儀はモチロンの事

食事時の追加オーダーなんかも サッと自分が動いたりと気配りも完璧。

多少 天然な所もありますが、そこが何とも可愛らしいんで 人の嫁に勝手にプリティ章江と

名付けました(笑)  こんな事書いたら 小川氏テレるでしょうが、車の乗降時にさり気に

奥さんの為にドアの開け閉め してあげてたのが印象的でした。 やさしぃ~!

がさつなフジヤマには無理っ!  ほんと、ステキでお似合いの御二人です!

 

そんなこんなで 気持ちの良い一日を過ごせたフジヤマですが、ルパン三世の様なタイトル通り

今回の小川氏ご来鳥は アメ村のお店に 「フジヤマシャツ」 を置いていただく為の商談です。

勿論 そんな小川氏なんで商談は即決! 安心して商品を お預けできるので

早速8着ほど 持って帰っもらいました。  関西圏にお住まいの方、今日からJET COREの

方でもフジヤマシャツ、見たり、触ったり、羽織ったり 出来ますよ~!

ぜひぜひ足をお運び下さい。

 

→JET CORE HP 

 

 

 

ワノコト: 和風ブログトラバ

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる