JOINTS レポート Vol.1

フジヤマシャツ in 名古屋だぎゃ~! って感じで 行って参りました。

Jointsカスタムバイクショー!

なんやかんやで5名に膨れ上がったフジヤマ軍団、急遽知り合いのキャンピングカーを

お借りしての5時間半の長旅です。

会場着後は手馴れたもんで 小一時間でセッティングを終わらせ、名駅付近の宿にチェックイン後

「世界の山ちゃん」 でドリンキング! 毎度毎度の酒飲みです。

翌朝は多少残り気味のアルコールを 朝風呂で吹き飛ばし会場へ。

9時20分頃着いたら 既に一般入場口には長蛇の列が・・・

そんな方々をよそ目にスタッフパスにて悠々入場。 この優越感・・・大好きです。

ブースを最終チェックし いよいよオープン。

意外に人の流れが少ないんで タバコ吸いに表に出たら、あらぁ~! 入場待ちの列が

恐ろしく伸びとります~。 最後のほうの方は入るのに1時間ぐらい掛かるんでしょうねぇ~

皆さん ご苦労様です。

11時頃になると 流石に会場内も 人!人!人! フジヤマブースにも ちらほらお客様が・・・

なんとか午前中に一枚目の我が子が巣立って行きました。 赤と黒のブルース、地元の方でした。

取りあえず今日はこの辺りで・・・明日は今回のフジヤマ秘密兵器を 紹介予定。 お楽しみに!

にしても 写真の娘達、可愛いなぁ~ 特に左の子! むちゃタイプです! 生で見たかった・・・。

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のブログ記事


閉じる