「鳥取美少女図鑑」 vol.2

フジヤマ分、本日無事 撮影終了いたしました。

いやぁ~ ホントはね、4月に西部で行われた撮影会で終わってるハズなんすけど

モデルの娘に「もっと可愛い服が着たかった・・・」と、掲載拒否されると言う 前代未聞の

キャンセル劇がありまして、急遽 広告掲載の形での参加となりました。

最初はフジヤマも エッ! って感じでしたが、まぁタイトルの美少女図鑑の名の通り

皆さんピュアで透明感のある、良い意味で プロっぽくない雰囲気で撮影されてるんで

確かにイメージが違ってたかも?

ま、昨今のファスト・ファッションみたく 流行り廃りのある種の服じゃないし

どちらかと言えば 可愛いと言うより カッコ良い系のモノなんで、まぁ~ しゃあ無いか?

また 笑える伝説が増えましたが

「ウチのシャツは着る人を選ぶぜっ!」 と、何処までも 強がりなフジヤマです。

 

さて、今回の撮影は「川一銀座倶楽部」さんにステージをお借りして プロカメラマン「山内氏

撮影のもと、創刊号の "ヒットミー" こと「谷口ひとみ嬢」とのセッションと相成りました。

撮影風景も撮ってありますが、ネタばれしちゃうんで 漫画「20世紀少年」の記念写真の様な

あえての逆行写真を貼っときました。  

広告だから美少女図鑑本編のイメージから思いっきり外して、クールにキメキメで仕上げる

つもりなんで、今月発行予定の「美少女図鑑」お楽しみに!

ひとみちゃん むちゃカッコ良かったです!(エ~女やぁ~!) 

カメラアングルも さすが山内氏! (プロだぜっ!)

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(6)

うっわ~~~
鼻血出てますw
Tさんとお邪魔しますね~

今日は有難うございました☆
モデルを務めたヒットミーです(^-^)
早速コメントさせて頂きました(笑)
フジヤマシャツさんのご期待に添えるか不安でしたが、私なりに楽しんでモデルをさせて頂きました!!
こんな機会を与えて頂き、本当に有難うございました(*^_^*)
あと…アロハの着心地の良さに驚きましたっ!!!

あはははは~。 鼻血まで出ましたか?
本人見たら出血多量で逝ってしまいますよ!
月末ぐらいにはVol・2も手元に有ると思います。

あらまぁ~早速のご閲覧、ありがとうございます。
こちらこそステキなヒットミーちゃんと 超絶技巧の山内氏に
出会えて最高でした!
間違いなく カッコいい広告になるんで今から楽しみです。
撮影写真のデータが貰えたらウチのHPの写真館コーナーに
「美少女図鑑」のコーナーを作っても良いですか?
機会があれば工房の方にも遊びに来て下さい。

カッコいい広告、楽しみにしています♪あの写真達がどうなるのか☆

撮影写真データの写真コーナー、いいですね!!
私、是非見たいです!
そして私もデータが欲しいです(笑)

工房にお邪魔してもいいんですかっ!?
フラッと立ち寄るかもしれないので、その時はよろしくお願いします(^^)

多分OKだと思いますが、データ貰えたら焼いときます。
UPは当然 発刊後ですが・・・
工房の方にもぜひぜひ! ただ私もフラフラしてる事が有るんで
寄られる際には携帯 鳴らして下さい。
データ渡す時の連絡先も知らないし(笑)

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • 多分OKだと思いますが、データ貰えたら焼いときます。 UPは当然 発刊後ですが・・・ 工房の方にもぜひぜひ! ただ私もフラフラしてる事が有るんで 寄られる際には携帯 鳴らして下さい。 データ渡す時の連...

  • カッコいい広告、楽しみにしています♪あの写真達がどうなるのか☆ 撮影写真データの写真コーナー、いいですね!! 私、是非見たいです! そして私もデータが欲しいです(笑) 工房にお邪魔してもいいんです...

  • あらまぁ~早速のご閲覧、ありがとうございます。 こちらこそステキなヒットミーちゃんと 超絶技巧の山内氏に 出会えて最高でした! 間違いなく カッコいい広告になるんで今から楽しみです。 撮影写真のデータ...

  • あはははは~。 鼻血まで出ましたか? 本人見たら出血多量で逝ってしまいますよ! 月末ぐらいにはVol・2も手元に有ると思います。...

  • 今日は有難うございました☆ モデルを務めたヒットミーです(^-^) 早速コメントさせて頂きました(笑) フジヤマシャツさんのご期待に添えるか不安でしたが、私なりに楽しんでモデルをさせて頂きました!! ...

最近のブログ記事


閉じる