美少女図鑑 vol.2 入荷!

当初の予定より だいぶ遅く成りましたが、ついに、ついに、Vol・2の御降臨です!

今回は鳥取県東部、中部地域に加え、オシャレさんの宝庫 西部地域の美少女達も参戦。

前回よりも掲載人数も増えてる感じで、全体的にパワーアップ!

表紙からぶっ飛ばしておりますが、フジヤマ的にはマイちゃん、サヤちゃん(共に西部)を

プッシュしときます。

まぁ~ウチんとこの "ヒットミー" が ダントツ カッコ可愛いんですがねっ!!

マジ、え~女ですでぇ~ 社長さ~ん。

欲しい方は もう20部もないんで、お早めに!

 

トラックバック(1)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちし... 続きを読む

コメント(2)

おぉ~!!
アップされたんですね★

何だかカッコイイ感じになっていて驚きました!
この度は起用して頂き、本当に有難うございました(*^_^*)

まぁ…
え~女かは自信がありませんが…(笑)


遊びに行かせていただきますね~っ♪

いえいえコチラこそ お世話に成りました。
データの方は現在お願いしてるんで、しばしお待ちを。
Vol,2もあと10冊を切りましたが、確保済みなので
ご安心を!

コメントする


フジヤマシャツについて

  小学5年の頃にはロックンロールに目覚め、中学1年の頃にはヤンキー...
  ≫ 続きを見る

月別 記事一覧

最近のコメント

  • いえいえコチラこそ お世話に成りました。 データの方は現在お願いしてるんで、しばしお待ちを。 Vol,2もあと10冊を切りましたが、確保済みなので ご安心を! ...

  • おぉ~!! アップされたんですね★ 何だかカッコイイ感じになっていて驚きました! この度は起用して頂き、本当に有難うございました(*^_^*) まぁ… え~女かは自信がありませんが…(笑) 遊...

最近のブログ記事


閉じる